在宅訪問アロマタッチセラピー
在宅訪問アロマタッチセラピー
病院や福祉施設に入所中の方、または在宅療養中の方のお宅まで看護師セラピストが伺います。お話をうかがいながらゆっくりとセラピーを行わせていただきます。
施術は、お肌に優しいアロマオイルを使用しますが、衣類を全部脱ぐ必要はありませんので、脱衣が無理な場合には衣類の上から施術可能なのでご心配なくお受けください。
Menu
<アロマタッチケア>
*60分 7000円(出張費込み)
(延長15分ごとに1000円加算)
*オプション:ご家族のハンドマッサージ20分 1500円
<ヘッドマッサージ>
*40分 5000円(出張料込)
*オプション:アロマタッチケアと同時にされる場合は、20分 2000円
ご予約はこちらから
★ご予約後事前にお身体の状態を伺わせていただき、アロマ精油の選択と施術部位のご相談をさせて頂きます。不眠、疼痛、不快症状、認知症による不穏症状など、お悩みの症状などもお伝えください。
★ご自宅でバスタオルなどのご準備をお願いします。
出張料無料。
初回のみお身体の状態を伺うために、施術前に少々お時間をいただきます。
*医療保険・介護保険はご使用になれませんのでご了承ください。
訪問エリア:瀬戸市、長久手市、尾張旭市
*自然災害などで急遽伺えなくなる場合もございます。その際には、日程変更をお願いすることがございますので、ご了承ください。